2013年3月アーカイブ

春の戦い

日々、花粉症との戦いです

こんにちは、目シュパシュパ、鼻ズーズーの「バスケ王子」ですbasketball

 

2013年、今年も奴ら(花粉)との戦いが始まりました

去年は、奴ら(花粉)のHKM攻撃に、なす術なく完敗でした・・・

※ H・・・鼻水、K・・・くしゃみ、M・・・目のかゆみ

今年はフル装備で花粉症との戦いに備えました

「マスクよーし!」

「ゴーグルよーし!」

「目薬よーし!」

「鼻にクールスプレーよーし!」

「スースーする飴よーし!」

「鼻の周りに塗る何かよーし!」

 

これだけの重装備、もはや敵ナシ、間違いナシ

「花粉よ、去年のようにはいかないぜぇ!!」

 

 

 

甘かったです・・・奴ら(花粉)の攻撃力を軽視していました

奴ら(花粉)の攻撃はコチラの防御を難なく突破

「風」と言う、人間の走行速度を遥かに凌駕する移動方法で

攻め込んできます、重装備の隙間から目に鼻に、総攻撃です

そう、HKM攻撃です!!

今年も、また負けるのか・・・・

 

いや

戦いはまだ終わっちゃいません

いよいよ、必殺技を出す時がきました

名づけて「BBI攻撃」

※ B・・・バスケ王子 B・・・病院へ I・・・行く

「日本の現代医学にいつ頼るの」

「今でしょ!!」

病院で目や鼻を洗浄し

飲み薬で「スッキリ」してやる!

よし、病院へ行こう!!

 

 

ただの花粉症話を、こんな風にアレンジして書くのは

きっと、バスケ王子だけ

未経験からスタートできるお仕事を複数取り揃えているのは

もちろん、カインズスタッフが1番

 

ご登録お待ちしております★

 

 

 

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。