2016年2月アーカイブ

 
 
カインくんストーリー-タイトル⑦.pngカインくんストーリー ⑦-1.pngカインくんストーリー ⑦-2.pngカインくんストーリー ⑦-3.pngカインくんストーリー ⑦-4.pngカインくんストーリー ⑦-5.pngカインくんストーリー ⑦‐6.pngカインくんストーリー ⑦-7.pngカインくんストーリー ⑦-8.pngカインくんストーリー ⑦-9.pngカインくんストーリー ⑦-10.pngゼルバコラボ③.png
 
 
ハコタ課長のマイペースワールドが畳み掛けるようにカインを襲う!!!
 
負けるなカイン!頑張れカイン!!
 
 

もういくつ寝るとひなまつり!




ひな祭り.png



カイン君たちもひな人形に変身してみました!
ミナコちゃんも憧れのおひなさまになれてウキウキです(*^_^*)
 
 
 
インフルエンザの流行のピークが続いています。
カイン君もインフルエンザの予防をしっかりしているようです。
 
うがい.png
しっかり喉の奥までガラガラしましょう!
 
てあらい.png
石鹸をしっかり泡立てて洗うことが重要です!
 
マスク.png
カイン君はマスクも似合っちゃういい男☆
 
 
 
 
みなさんもインフルエンザには気を付けましょう!!
うがい手洗いマスクをしっかりと(*^^)v!
 
 



カインくんストーリー-タイトル⑥.pngカインくんストーリー ⑥-1.pngカインくんストーリー ⑥-2.pngカインくんストーリー ⑥-3.pngカインくんストーリー ⑥-4.pngカインくんストーリー ⑥-5.pngカインくんストーリー ⑥-6.pngゼルバコラボ①.pngつづく バレンタイン.png

千葉のバレーボールチーム「千葉ゼルバ」も「カイン君ストーリー」も両方よろしくお願いします!!!☆


月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このアーカイブについて

このページには、2016年2月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年1月です。

次のアーカイブは2016年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。