花より団子・・・?

 
 
 
お花見.jpg 
3月21日ついに、東京都心の桜の開花が発表されましたね!!
桜といえばやっぱりお花見!
カイン君はミナコちゃんお手製のお弁当をとても楽しみにしているようです(*^^)
花より団子なカイン君なのでした(・▽・)
 
 
 
 
花粉症.png
 
関東ではスギ花粉のピークは落ち着いたようです。
しかしヒノキ花粉はこれからがピーク(@_@;)
カイン君と花粉との戦いはまだまだ続きそうです・・・
花粉症の同士の皆様、最後まで共に戦い抜きましょう(/_;)へくしゅん!!
 
 
 

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2016年3月24日 13:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「シーズン1 第7話「マイペースが止まらない♪もう止まらない♪」」です。

次の記事は「シーズン1 第8話「ミナコちゃん大丈夫なの!?」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。