シーズン2 第13話 「カイン君の仕事」



カイン君ストーリーの更新がだいぶ空いてしまいました・・・
夏休みをとりすぎました・・・ごめんなさいm(_ _)m
夏休みといえば、みなさんは今年の夏はどうお過ごしでしたか?
 
夏休み②.jpg
 
夏は海やプールやお祭りや花火やBBQなど、とっても楽しいイベント盛りだくさんですよね!
夏は食べ物がおいしくておいしくておいしくてついつい食べ過ぎてしまいます(>_<)
冷やし中華、そうめん、冷たいお蕎麦にうどん、夏野菜のカレー、鰻、トウモロコシ、スイカ、かき氷、水ようかんなどなど...
しかし、食欲の秋!味覚の秋!到来ですよ\(^o^)/たくさん食べるぞー!!!
結局冬もご飯がおいしいし、春もご飯もおいしいし...1年中ご飯はおいしいですね(^_^)/!
日本に四季があって本当に良かった・・・(;O;)美味しい物も楽しい事も4倍!!
 
 
 
 
前置きが長くなってしまいましたが、本題のカイン君ストーリーのつづきです!

≪これまでのお話≫
公園で営業トークの猛練習をするも営業活動がうまくいかずついに自信をなくしてしまったカイン君。
そんなカイン君の前に心の中の天使と悪魔が現れます。
果たしてカイン君は天使の手を取るのか悪魔の手を取るのか・・?

カインくんストーリー-タイトル 2章.jpg
カインくんストーリー ⑬-1.jpg
カインくんストーリー ⑬-2.jpg
カインくんストーリー ⑬-3.jpg
カインくんストーリー ⑬-4.jpg
カインくんストーリー ⑬-5.jpg
ついに受付を突破!!カイン君は無事に商談を成功させることができるのか・・・?
 
つづく13.jpg
 
 
 

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2016年9月 9日 10:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「暑中お見舞い申し上げます」です。

次の記事は「ハッピーハロウィン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。