2016年10月アーカイブ

ハッピーハロウィン!



はろういn.jpg
今年もハロウィンの季節がやってきました★★
皆さまは過去にハロウィンで仮装をしたり、今年仮装をする予定がありますか?
ちなみにカイン君は魔法使いに、ミナコちゃんはミイラ女に変身してみました(・▽・)♪

ハロウィン目前、急に寒くなってきましたね...(((´・ω・`)))
温かいお風呂にゆっくり浸かったり、ぽかぽかお鍋で体を温めてみるのもいいかもしれません!
体調を崩しやすい季節ですが、どうかお体に気を付けてお過ごしください☆彡
 

外は寒いですが、ぜひ一度カインズスタッフに来てみてください♪
あたたか~い笑顔で皆さまをお迎え致します(*^▽^*)

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このアーカイブについて

このページには、2016年10月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年9月です。

次のアーカイブは2016年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。