2017年1月アーカイブ

シーズン2 第15話 「黒い影の正体」


お久しぶりです('ω')ノカイン君ストーリー15話はじまるよ~~~♪



≪これまでのお話≫
ついに初めての商談の機会をゲットしたカイン君。
一体どんな人が来るのかとドキドキそわそわしたカイン君の前に現れたのは怪しい黒い影!?
カインくんストーリー ⑭-5.jpg
↑14話より
もしかしてカイン君食べられちゃうんじゃないの~~~\(◎o◎)/!!???


カインくんストーリー-タイトル 15話.jpg カインくんストーリー ⑮-1.jpg カインくんストーリー ⑮-2.jpg カインくんストーリー ⑮-3.jpg カインくんストーリー ⑮-4.jpg
つづく!!

黒い影の正体はクールで大人な雰囲気漂う営業マン「シャク山さん」でした~
とりあえず一安心(*´ω`)ほっ
しかし、カイン君緊張のし過ぎで名刺交換で名刺を落とすミス(ノД`)・゜・。
早くも波乱の幕開けとなりましたが、カイン君これから大丈夫(>_<)??

こたつ.jpg

ついにカイン君ストーリーに新キャラのシャク山さんがやってきました!!
まだまだ謎のベールに包まれているシャク山さん...
彼は一体どんな人(サメ)なんでしょう???
これからもカイン君ストーリーから目が離せませんね(*^-^*)!
次の更新をお楽しみに...☆





1月 酉年.jpg

新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もカインズスタッフ・カイン君共々宜しくお願い致します(*'▽')


ランニング.png 今年もカイン君は寝正月を満喫し、お餅・おせちをたらふく食べて、無事に3㎏太りました。
お正月太りを解消するために早朝ランニングを始めたようです(((( ノ・▽・)ノ
みなさんは年末年始に美味しいものは食べましたかー('ω')ノ?

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このアーカイブについて

このページには、2017年1月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年12月です。

次のアーカイブは2017年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。