念願のチョコレート♥


ミナコ「お口に合えばいいのですが...♪」

カイン「ミナコちゃんありがとう・・・(ノД`)・゜・。お口を合わせて食べさせていただきます...」

バレンタイン前⑪.jpg
ミナコ「カインさんは今日も営業回りしてたんですか?」

カイン「ま...まぁ...今日も噛み噛み絶好調だったんだけどね(^▽^;)汗」

ミナコ「あはは♪カインさんの"お仕事をみんなに届けたい"という気持ちがある限り、気持ちに応えてくれる人たちはたくさんいますよ!!♪」

カイン「ミナコちゃん...」

ミナコ「そうだ!これから就業先でお世話になっている女の子の誕生日会に誘われているので急がなくちゃ!!それではまた...♪」

カイン「ミナコちゃんありがとう!!就業先にもだいぶ馴染んでるみたいだなぁ...よかったぁ(*´▽`*)」


こうしてカイン君のそわそわした日々は幕を閉じたのでした...♥ハッピーバレンタイン♥

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2017年2月14日 17:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「女神降臨」です。

次の記事は「ひなまつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。