シーズン2 第16話 「お仕事を届ける第一歩」



こんにちはー(・▽・)みなさんプレミアムなフライデーをいかがお過ごしですか??
え??全然プレミアムじゃないって|д゚)!?!?
なんてことだ/(^o^)\!!!それでは更新率激レアな「カイン君ストーリー」でも読んで一気にプレミアムな金曜日にしちゃいましょう!


《これまでのお話》
15話
初めての商談で噛みまくる上に緊張で名刺を落とし、ある意味絶好調なカイン君。
果たして無事に商談を終えることができるか...!!
カインくんストーリー-タイトル 2章-⑯.jpg カインくんストーリー ⑯-1.jpg カインくんストーリー ⑯-2.jpg カインくんストーリー ⑯-3.jpg カインくんストーリー ⑯-4.jpg カインくんストーリー ⑯-5.jpg カインくんストーリー ⑯-6.jpg カインくんストーリー ⑯-7.jpg カインくんストーリー ⑯-8.jpg つづく.jpg

みなさんプレミアムな気持ちになりましたか(・▽・)??
なりましたよね(・▽・)???
良かったー(*^-^*)♪
次回もおたのしみに!!!☆


月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2017年3月31日 14:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「石油王来日・・・」です。

次の記事は「シーズン2 第17話 「念ずれば花開く」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。