ひなまつり


本日3月3日は女の子のイベントひな祭りです~~♪

ひなまつり.png
ヒトデン(左上)「今年こそは私だけのお内裏様ゲットしたいです~♪」
クマミ(右下)「いいですね~♡わたしのお内裏様は今いづこに...(泣)」
ミナコ(右上)「わたしは最低限油田持っているイケメンのお内裏様がいいですねぇ(*^-^*)♡」
コナミ(左下)「わっ...わたしは何事にも一生懸命で思いやりのある例えばカ
イ・・・


カイン「なんかすごく盛り上がってるなぁ・・・流行りのスイーツやファッションの話で盛り上がってるんだろうなぁ(*^▽^*)♪女の子ってかわいいなぁ♡」


(カイン君、女子はそんなに可愛いらしい生き物ではないのかもしれません...)

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2017年3月 3日 14:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「念願のチョコレート♥」です。

次の記事は「石油王来日・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。