シーズン2 第17話 「念ずれば花開く」



信じたくはないですが、今年も半分以上終わってしまいました...(/ω\)ハァ
2017年後半戦も頑張っていきましょう\(^o^)/♪

《これまでのお話》
16話
カイン君は営業先で人材の依頼を受ける事に成功!
ついにお仕事を届ける第一歩を踏み出すことができました☆
これからが踏ん張りどころ!頑張れカイン君!!

カインくんストーリー-タイトル 17.jpg カインくんストーリー ⑰-1.gif カインくんストーリー ⑰-何が.gif カインくんストーリー ⑰-2.gif カインくんストーリー ⑰-3.gif カインくんストーリー ⑰-4.gif カインくんストーリー ⑰-5.gif ビーチバレー.jpg

関東甲信地方は今月の7日に梅雨入りを迎えました。
梅雨らしくない天気が続いていたので梅雨入りしていた事をすっかり忘れていました(@_@)汗
6月の晴れの日は紫外線が非常に強いので、日傘や日焼け止めなどで紫外線対策をお忘れなく('ω')ノ
梅雨時期は天気が変わりやすい上に、ゲリラ豪雨もいつどこで遭遇するかわかりません...折り畳み傘は常に持ち歩いたほうが良さそうです♪
梅雨は気持ちまでどんよりとなりがちですが、なんと!カイン君ストーリーを読めば!心の中に晴天が広がるような気持ちになる\(^o^)/かも\(^o^)/...しれない


月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2017年6月12日 15:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「シーズン2 第16話 「お仕事を届ける第一歩」」です。

次の記事は「暑中お見舞い申し上げます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。