2017年9月アーカイブ



気がつけばもう9月...秋ですね(*´ω`)
千葉は9月に入ってから本当に9月初旬か!?と思うような涼しい気温が続いています。
今年はあまり夏だーーー!と感じる天候が少なかったように感じましたが、みなさまはどのような夏を過ごされましたか?
わたしは夏に海やプールに行かないので、セミに物凄い勢いでタックルされた時にあぁ夏だなぁ...(恐怖)と感じました。

《これまでのお話》
17話
強面営業マンのシャク山さんとの商談に成功し、人材の依頼を受けて大喜びのカイン君。
しかし大喜びしている場合ではありません、みんなにお仕事を届ける為にはカイン君にはまだまだやらねばならない大事なお仕事はたくさんあるのです!


カインくんストーリー-タイトル 18.jpg カインくんストーリー ⑱-1.jpg カインくんストーリー ⑱-2.jpg カインくんストーリー ⑱-4.jpg カインくんストーリー ⑱-5.jpg カインくんストーリー ⑱-6---.jpg カインくんストーリー ⑱-3.jpg つづく うさぎ.jpg

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このアーカイブについて

このページには、2017年9月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。