カイン君ストーリーの最近の記事



気がつけばもう9月...秋ですね(*´ω`)
千葉は9月に入ってから本当に9月初旬か!?と思うような涼しい気温が続いています。
今年はあまり夏だーーー!と感じる天候が少なかったように感じましたが、みなさまはどのような夏を過ごされましたか?
わたしは夏に海やプールに行かないので、セミに物凄い勢いでタックルされた時にあぁ夏だなぁ...(恐怖)と感じました。

《これまでのお話》
17話
強面営業マンのシャク山さんとの商談に成功し、人材の依頼を受けて大喜びのカイン君。
しかし大喜びしている場合ではありません、みんなにお仕事を届ける為にはカイン君にはまだまだやらねばならない大事なお仕事はたくさんあるのです!


カインくんストーリー-タイトル 18.jpg カインくんストーリー ⑱-1.jpg カインくんストーリー ⑱-2.jpg カインくんストーリー ⑱-4.jpg カインくんストーリー ⑱-5.jpg カインくんストーリー ⑱-6---.jpg カインくんストーリー ⑱-3.jpg つづく うさぎ.jpg

シーズン2 第17話 「念ずれば花開く」



信じたくはないですが、今年も半分以上終わってしまいました...(/ω\)ハァ
2017年後半戦も頑張っていきましょう\(^o^)/♪

《これまでのお話》
16話
カイン君は営業先で人材の依頼を受ける事に成功!
ついにお仕事を届ける第一歩を踏み出すことができました☆
これからが踏ん張りどころ!頑張れカイン君!!

カインくんストーリー-タイトル 17.jpg カインくんストーリー ⑰-1.gif カインくんストーリー ⑰-何が.gif カインくんストーリー ⑰-2.gif カインくんストーリー ⑰-3.gif カインくんストーリー ⑰-4.gif カインくんストーリー ⑰-5.gif ビーチバレー.jpg

関東甲信地方は今月の7日に梅雨入りを迎えました。
梅雨らしくない天気が続いていたので梅雨入りしていた事をすっかり忘れていました(@_@)汗
6月の晴れの日は紫外線が非常に強いので、日傘や日焼け止めなどで紫外線対策をお忘れなく('ω')ノ
梅雨時期は天気が変わりやすい上に、ゲリラ豪雨もいつどこで遭遇するかわかりません...折り畳み傘は常に持ち歩いたほうが良さそうです♪
梅雨は気持ちまでどんよりとなりがちですが、なんと!カイン君ストーリーを読めば!心の中に晴天が広がるような気持ちになる\(^o^)/かも\(^o^)/...しれない




こんにちはー(・▽・)みなさんプレミアムなフライデーをいかがお過ごしですか??
え??全然プレミアムじゃないって|д゚)!?!?
なんてことだ/(^o^)\!!!それでは更新率激レアな「カイン君ストーリー」でも読んで一気にプレミアムな金曜日にしちゃいましょう!


《これまでのお話》
15話
初めての商談で噛みまくる上に緊張で名刺を落とし、ある意味絶好調なカイン君。
果たして無事に商談を終えることができるか...!!
カインくんストーリー-タイトル 2章-⑯.jpg カインくんストーリー ⑯-1.jpg カインくんストーリー ⑯-2.jpg カインくんストーリー ⑯-3.jpg カインくんストーリー ⑯-4.jpg カインくんストーリー ⑯-5.jpg カインくんストーリー ⑯-6.jpg カインくんストーリー ⑯-7.jpg カインくんストーリー ⑯-8.jpg つづく.jpg

みなさんプレミアムな気持ちになりましたか(・▽・)??
なりましたよね(・▽・)???
良かったー(*^-^*)♪
次回もおたのしみに!!!☆


シーズン2 第15話 「黒い影の正体」


お久しぶりです('ω')ノカイン君ストーリー15話はじまるよ~~~♪



≪これまでのお話≫
ついに初めての商談の機会をゲットしたカイン君。
一体どんな人が来るのかとドキドキそわそわしたカイン君の前に現れたのは怪しい黒い影!?
カインくんストーリー ⑭-5.jpg
↑14話より
もしかしてカイン君食べられちゃうんじゃないの~~~\(◎o◎)/!!???


カインくんストーリー-タイトル 15話.jpg カインくんストーリー ⑮-1.jpg カインくんストーリー ⑮-2.jpg カインくんストーリー ⑮-3.jpg カインくんストーリー ⑮-4.jpg
つづく!!

黒い影の正体はクールで大人な雰囲気漂う営業マン「シャク山さん」でした~
とりあえず一安心(*´ω`)ほっ
しかし、カイン君緊張のし過ぎで名刺交換で名刺を落とすミス(ノД`)・゜・。
早くも波乱の幕開けとなりましたが、カイン君これから大丈夫(>_<)??

こたつ.jpg

ついにカイン君ストーリーに新キャラのシャク山さんがやってきました!!
まだまだ謎のベールに包まれているシャク山さん...
彼は一体どんな人(サメ)なんでしょう???
これからもカイン君ストーリーから目が離せませんね(*^-^*)!
次の更新をお楽しみに...☆




早いもので今年も残すところ約1カ月半...(ぞぞっ)
カイン君ストーリーの前回の更新が9月9日...(ぞぞぞっ)
前回更新したときはまだまだ暑かったのに2カ月も経てば朝布団から出るのが億劫になる季節に...(ぞぞぞぞっ)
1年早すぎる~~~(´;ω;`)ウッもっとこまめに更新できるように来年は頑張ります!!
実はカイン君ストーリーの更新を再開してからもう1年が経つのです!早い!
ぜひこの機会に月別アーカイブの「2015年10月」から読み直してはいかがでしょうか(*´▽`*)!
(本当は去年の絵が下手くそすぎて自分でも見直したくないなんて言えない...)
これからもカイン君ストーリーを皆様にお届けするために私ももっと絵が上達できるよう頑張ります!
 
 
 
それでは本題のカイン君ストーリー14話です!
≪これまでのお話≫
営業がなかなか上手くいかず落ち込んでいるカイン君の前に現れた天使と悪魔...
カイン君の心は揺れますが前に進むことを選んだカイン君。
ついに受付を突破することに成功します\(^o^)/
せっかくのチャンス!商談を成功させるためにカイン君は頑張ります!

カインくんストーリー-タイトル 2章⑭.jpg カインくんストーリー ⑭-1.jpg カインくんストーリー ⑭-2.jpg カインくんストーリー ⑭-3.jpg カインくんストーリー ⑭-4.jpg カインくんストーリー ⑭-5.jpg お...恐ろしい影が!!カイン君ピンチの予感...?

夕焼け 海.jpg

シーズン2 第13話 「カイン君の仕事」



カイン君ストーリーの更新がだいぶ空いてしまいました・・・
夏休みをとりすぎました・・・ごめんなさいm(_ _)m
夏休みといえば、みなさんは今年の夏はどうお過ごしでしたか?
 
夏休み②.jpg
 
夏は海やプールやお祭りや花火やBBQなど、とっても楽しいイベント盛りだくさんですよね!
夏は食べ物がおいしくておいしくておいしくてついつい食べ過ぎてしまいます(>_<)
冷やし中華、そうめん、冷たいお蕎麦にうどん、夏野菜のカレー、鰻、トウモロコシ、スイカ、かき氷、水ようかんなどなど...
しかし、食欲の秋!味覚の秋!到来ですよ\(^o^)/たくさん食べるぞー!!!
結局冬もご飯がおいしいし、春もご飯もおいしいし...1年中ご飯はおいしいですね(^_^)/!
日本に四季があって本当に良かった・・・(;O;)美味しい物も楽しい事も4倍!!
 
 
 
 
前置きが長くなってしまいましたが、本題のカイン君ストーリーのつづきです!

≪これまでのお話≫
公園で営業トークの猛練習をするも営業活動がうまくいかずついに自信をなくしてしまったカイン君。
そんなカイン君の前に心の中の天使と悪魔が現れます。
果たしてカイン君は天使の手を取るのか悪魔の手を取るのか・・?

カインくんストーリー-タイトル 2章.jpg
カインくんストーリー ⑬-1.jpg
カインくんストーリー ⑬-2.jpg
カインくんストーリー ⑬-3.jpg
カインくんストーリー ⑬-4.jpg
カインくんストーリー ⑬-5.jpg
ついに受付を突破!!カイン君は無事に商談を成功させることができるのか・・・?
 
つづく13.jpg
 
 
 
 

⑫タイトル.jpg  
 ≪これまでのお話≫
たくさんの人たちにお仕事を届けるため、営業活動を頑張るカイン君。
しかし、緊張のあまり噛み噛みの神となったカイン君はいつも受付で断られてしまう...
公園で営業トークの猛特訓をし、手ごたえを掴んだカイン君は、熱いハートを胸にまた営業を再開するが...
 
カインくんストーリー ⑫-1.pngカインくんストーリー ⑫-2.pngカインくんストーリー ⑫-3.pngカインくんストーリー ⑫-4.pngカインくんストーリー ⑫-5.png
天使と悪魔の誘惑に揺さぶられるカイン君...
自信を失いかけたカイン君は悪魔の手の内におちてしまうのか...
 
 
つづく 花火.jpg
 
 

あああああ・・・あっつい

 
 
 
本日の午前11時過ぎに東京都心は36℃を観測したそうです...(゚Д゚;)!
暑くて溶けてしまいそうですね...
 
カインくんも今日は外回りの営業中のようです...
暑い営業.png 溶ける.png
カインくんも固形から液体になりそうな様子...


熱中症にならないためにも電解質や適度な糖分や塩分を含むスポーツドリンクなどで、30分おきに少量でも水分補給をするようにしましょう!

こまめな水分補給.png  
ただし、糖分ばかりのジュースなどを熱中症のときに飲むと、 急性の糖尿病のような症状になり、かえって身体を悪くするそうなので気を付けて下さい!!
 
 
外回りのお仕事をしている皆さん、お疲れ様です。
明日も暑くなりそうです。適度に休みながら熱中症に気を付けて頑張ってください♪
 
 
 
そういえば本日は七夕です☆
今夜は織姫と彦星は会えそうですね...☆彡
 
 

7月になりました!!


早いものでもう7月ですね(・▽・)
7月といえば七夕です。
 
七夕.png
みなさんは短冊にどんなお願いを書きますか?
 
カイン君は「たくさんの人と出会いたい。」
カイン君らしいお願いですね。
カイン君ならきっとたくさんの人にお仕事を届けられるはずです。
これからも頑張ってね!!
(これからのカイン君ストーリーを要チェック☆彡)
 
 
シャク山さんは「世界平和」
さすが世界を股にかけてお仕事をしているシャク山さんの願い事はビッグですね!
本当に世界中の人々が平和に暮らせる世の中を願うばかりです。
(それよりシャク山って誰!?と思ったそこのあなた!これからもカイン君ストーリーを読んでください。)

 
ミナコちゃんは「石油王と結婚したい。」
カイン君やシャク山さんに対して私利私欲にまみれたミナコちゃんのお願い...(^▽^;)
ミナコちゃんはいつ石油王とすれ違うかわからないので、家の外ではいかなる時もメイクも服装もばっちり☆だそう...
(そんな女子力高めのミナコちゃんが登場するカイン君ストーリー第1シーズンは「カイン君ストーリー」のカテゴリから読み返す事ができます!!)

 
ハコタさんは「お小遣いを増やしてほしい」
これはハコタさんと同じ願いのお父さん、旦那さんは多いのではないでしょうか...?
これは天の川の織姫様にお願いするのではなく、ご自宅の織姫様にお願いした方がよいかもしれません。頑張ってください(^^)/
(ハコタさんは実はこっそり人気キャラなのです。ぜひカイン君ストーリー第1シーズンのハコタさんの暴走ぶりを見てください☆)  
 
 

 
2005年から2015年まで七夕の日の東京の天気は2013年以外雨やくもり...
ほとんど会えていない織姫と彦星...
今年の七夕は織姫と彦星は再会することができるのでしょうか(・▽・)?
 
   
 
 
カインくんストーリー-タイトル 2章.jpgカインくんストーリー ⑪-1.pngカインくんストーリー ⑪-2.pngカインくんストーリー ⑪-3.pngカインくんストーリー ⑪-4.pngカインくんストーリー ⑪-5.pngカインくんストーリー ⑪-6.pngカインくんストーリー ⑪-7.pngカインくんストーリー ⑪-8.png
 
 
 
ついに!カイン君ストーリーも第2章に突入しました!!
果たしてカイン君はお仕事を探している人たちに勇気お仕事を届ける事ができるのか!

カイン君のカリスマ営業マンへの道はここから始まる・・・
 
これからもカイン君ストーリーから目が離せない!!!!!  
 
 
 
 
雨の日.png
 
思ったより梅雨らしくない日々が続いているので、このイラストを載せるタイミングが掴めぬまま梅雨が明けてしまう不安を感じ、この何とも言えないタイミングで梅雨のイラストを載せます。
梅雨らしいどんよりジメジメな日が少ない事は嬉しいのですが、水不足がとても心配です(/_;)
 
 

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちカイン君ストーリーカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは注目★千葉県のお仕事です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。